ADVANTAGE

ピュアクオリティが選ばれる理由

Advantage 01.

電話での後追い営業は
いたしません

電話で営業をし、契約まで行う事業者が多い中、弊社は必ず担当が説明に行き、他店での実績を用いて提案を行っています。Googleマイビジネスについて正しく理解して頂くことは勿論、当社のサービスがお客様にとってニーズがあるのかどうか、正確に把握してこそ当社のサービスを最大限に活用いただけます。
全ての方にサービスをご利用いただきたいのではなく、当社のサービスを最大限に活用し、それによって十分に現状をより改善し売上アップの可能性が明確に期待できる方のみ、サービスのご利用を検討していただきます。
そのためには当社のサービスをご判断いただくだけでなく、お客様の現状の理解も必要不可欠なため、必ず担当者がお客様と直接対面し、まずは正確なヒアリングを実施しています。

Advantage 02.

Googleマイビジネスを
徹底的に最適化します

見ている成果が「ランクイン」ではなく、その後の集客や問い合わせなど、クライアントが本当に欲しているゴールを成果として見ています。上位表示(MEO対策)はGoogleマイビジネスから見込み客を獲得するための手段の1つであり、それだけでは不十分です。Googleマイビジネスの中身の充実化をはかり、見込み客と施設が確実にマッチングされることを目的としています。そのため、専任担当者を配置し、施設のオーナーと直接お会いし何度も打ち合わせを重ね、お店や施設が世の中に訴えかけていきたいことを整理し、それをGoogleマイビジネスのガイドポリシーの範囲内で忠実に表現していきます。

Advantage 03.

定期訪問で
アフターフォローを
しっかりと実施します

成果達成のために、またそれの課題解決のため定期訪問を実施しています。
直接対面することで、Googleマイビジネスにおけることだけでなく、その店舗が抱えている様々な課題も見えてきます。Googleマイビジネスは見込み客の獲得に重要ですが、Googleマイビジネスの活用は集客のための手段の1つにすぎず、お店が解決しなければならない課題はその他にも多く存在します。当社では専任の担当者が定期的な訪問を重ねることにより、クライアントの変動的問題点や外部環境の変化に対し、最も有効な解決手段を最高のパフォーマンスをもって提供し続けます。サービスをご利用中のお客様からは「依頼している店舗だけが他店と比較して目に見えて売上が上がった」と、1か月目から効果を実感され、複数店舗のご契約に展開される方が増えてきています。

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